お知らせ

収納力もスゴイんです!

970aade5ee3757e51a972fef906f05be_s皆様、こんにちは。

の時期も終わりを迎えましたね。

散りゆく桜は儚くもあり、幻想的でもあり、見る人によって色んな気持ちにさせられますね。

散り際の潔さが武士に好まれていたとされるですが、満開の咲き誇っている姿同様、散り際もとても美しいですよね。

ソメイヨシノの雄しべは咲き始めは白いのですが、受粉して徐々に色が変わり、散り際には赤く染まるんだそうです。

散り際の桜は全体的にピンクが濃くなるとのことなので、注目してみようと思います。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 さて、本日はパナソニックキッチン”リフォムス”の収納力についてお伝えしたいと思います。

ちなみに”リフォムス”は、主婦のキッチンにおけるお困り事を解決し、主婦の皆様に、いかに料理を楽しく作業をラクにして頂くかを考え抜いて開発された最新のキッチンです。

まずは、こちらをご覧下さい。

これならもう、調理器具が迷子になることもなさそうですね(*^。^*)

他にも、リフォームにオススメのキッチンですので、お客様のキッチンの間口に合わせて、サイズや形、細かいところが10mm単位で調整できるのも魅力です。

美しく納まる充実のリフォーム部材とプランで、お客様にピッタリのキッチンができるんです。

収納②でっぱりや変形など空間に制約があるとキレイに納まるか不安ですが、リフォムスなら、バッチリ対応できるんです。

他にも、閉まりきる約6cm手前からダンパーが働き、衝撃で食器同士がぶつかり合うのを抑えながらゆっくり閉まる「ソフトクロージング機能」や、地震の揺れを感知して、扉を自動でロックする耐震ロック」(ウォールユニット)も、標準装備されています。

安心して、心地よく使えそうですね(*^^)v

どうぞ、デュオ2階PanasonicリフォームClubで、リフォムス”の素晴らしさをご体感下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。   

ページトップへ戻る