お知らせ

トリプルワイドIHって何?

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、パナソニックのキッチンの中でも、IHについてお伝えしたいと思います。

IHの中でも、特に使い勝手が良く人気が高まってきている”トリプルワイドIH"。

ちなみに、3口横並びのこの形は、パナソニックだけです。

まず、この形をご覧下さい

トリプルワイドIH

3口すべて使いやすくするために配置をイチから見直しました。

こちらは、横幅が約90㎝あります。

このゆとりは・・・

①3つの鍋がゆったり置けて、3口すべてが使いやすい。

②コンロが奥で安心。調理エリア拡大で作業がスムーズ。

手前にできた16cmのスペースを有効利用。盛り付けはもちろん、ミニまな板を置いてネギを刻むなんてこともできちゃいます。

③またそのスペースのお陰で、床までの距離があるため、床への油ハネが少なくなる。

④ワイドなサイズなので、二人同時調理もラクラク。

など、様々な効果を生み出します。

当店では、トリプルワイドIHを常時展示しております。

パナソニックのIHは、カウンターとの段差が約,9mm。なんとCD約1枚分です!

お掃除はラクラクですし、火力は手元のボタンで簡単調節。IHは、夏場でもキッチンが熱くなりませんし、何より、を使わないので安心です(^_^)

また、ダイニング側からの見た目もフラットでとてもスッキリしたデザインなんですよ。

これ以上語ると長くなりそうですので、是非一度当店にお越し頂き、お客様の目で実際に見て触って頂きたいと思います。

また、ご自宅でご体感頂ける原寸大のパンフレットもご用意がございますので、ご興味があるお客様は、どうぞお気軽にスタッフにお声をおかけ下さいませ。

IHについて熱く語っておりますが、根強い人気の"ガス派"のお客様のためにも、もちろん”トリプルワイドガス”も取り扱っております。

ガス

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^。^*)

ページトップへ戻る