商品説明

「ドア」が空間をデザインします

皆様、こんにちは。本日は、”ドア”についてのお話です。  

新しい概念のパナソニックのインテリア建材、ベリティスプラス」のドアをご紹介致します。

まずは、下の写真をご覧下さい。

同じ空間でも、右側は上下のドア枠をなくすことで、フラットにつながる天井面が開放的な空間を作り、

部屋に広がりを感じます。この”グランハイドア”は高さ2700mmまで対応しております。

 

 

こちらも同じ空間ですが、右側は日本古来の格子を施したドアにより、

光を取り込み空間をより広く感じさせることができます。

 

 

こちらの部屋は、L字の間仕切りを開けば、LDKと一体化した広いワンルームになり、夜は和紙調のガラスの効果で、リビングの一角を趣のある贅沢な空間にすることも可能です。                                                                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しい概念」とは・・・

①空間をつなげる ②光を取り入れる ③間取りを自由に変える というもの。

一言で申しますと、「開放感」をデザインするドアなんです。

 

現在、リビングやキッチンのリフォームをご検討中であれば、ドアもご一緒にリフォームされてはいかがでしょう。

新しい壁紙や床とトータルコーディネートされたお部屋は、きっとワンランク上の空間に生まれ変わることでしょう。                

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

進化したパナソニックキッチン”ラクシーナ”!

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

パナソニックのキッチン”ラクシーナ”が、この夏さらに進化しました。

(2018年8月1日受注開始)

今までも十分に便利で使いやすいものでしたが、

汚れや傷に強く、キレイが長く続くシンクにさらにバージョンアップしました!

その名も”ラクするーシンク”!!まずは、こちらの動画をご覧下さい。

           ⇓       ⇓

水アカや汚れがつきにくく、付着した汚れも落としやすいですし、(1週間放置した醤油もラクラク落ちます!)

食器を洗っている時にカトラリーを落としてしまっても、キズもつきにくい有機ガラス系の素材です。

さらに、シンクの奥行が510mmもあるので、大きなお鍋や、プレートもラクラク洗えます。

スラくるネット(オプション)を使えば、調理スペースも広々使え、

毎日のお料理の効率アップ間違いなしですね。

 

 

パナソニックのキッチンは、主婦の皆様にいかにラクに、楽しく、お料理やあと片付けをして頂くかを

徹底的に考えて作られています。扉や取っ手のカラーも、豊富にラインアップしていますから、

お好きなコーディネートで、あなた好みのキッチンへと変えることができます。

 

例えば、

こちらは、扉の柄はソフトオーク柄、

カウンターはベージュ系にし、

洗練された落ち着いた空間を演出し、

和モダンな雰囲気に

仕上がっております。

 

 

 

こちらは、扉の柄はエイジドダーク柄、

カウンターはホワイト系にし、

カフェのようなオシャレな中に、

ヴィンテージ感のある空間を

演出しています。

 

 

床、カウンター、扉など組み合わせはあなた次第。

あなた好みのキッチンで、毎日のキッチンワークを快適にしませんか?

興味を持たれたお客様は、どうぞお気軽にPanasonicリフォームClubへお問合せ下さいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

床から変える素敵な暮らし 床のリフォーム!

皆様、こんにちは。

本日は、床材についてご案内させて頂きます。

当社ではパナソニック製の床材はもちろんのこと

材木屋ならではの、様々な種類の無垢の床材もございます。

 

パナソニック製の床材は、WOOD ART TECHNOLOGYという

パナソニックのオリジナル技術を用いて作られたもので、

インテリア性だけではなく、アレル物質を抑制したり、汚れや傷がつきにくく水まわりやペットとの快適な暮らしにも対応できるものなど、機能性も充実しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、弘木屋産業の床材は無垢材です。

あたたかな木のぬくもりと、やさしい感触を楽しめます。また、経年による変化で風格や重厚感を感じられるのも、無垢材の醍醐味ですね。さらに、天然木の木目は「f分の1のゆらぎ」と呼ばれ、私たちにやすらぎを与えてくれるんだそうです。

 

木の種類も豊富にございますので、それぞれの木の特徴を知って、

お客様のライフスタイルにピッタリの木を見つけて頂けたら嬉しく思います。

← ↓ 画像クリックで拡大します

 

 

 

 

床のリフォームをお考えでしたら、どうぞ、PanasonicリフォームClub弘木屋産業デュオ店にご相談下さい。

床のサンプルを豊富にご用意しておりますので、直に触ってみて、手ざわりや木の木目などをお確かめ頂けます。

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

女性のキレイを作る洗面ドレッシング

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?              

先週はしばらく晴天が続いてましたので、梅雨に逆戻りしたような感じですね。青空が恋しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は女性必見、パナソニックの洗面ドレッシングについてお話させて頂きます。

毎日洗顔したり歯磨きしたりメイクしたり、洗面台の前に立つ時間は意外と長いですよね。パナソニックの洗面ドレッシングは、そんな日常の習慣的行動でさえ、さらに快適で上質なものへと変えてくれる性能、設備が満載です。

 

洗面ドレッシングは大きく分けて5種類ラインアップがございます。本日は、中でも女性のキレイを作る”をコンセプトに作られた、その名も”ウツクシーズ”シリーズをご紹介させて頂きます。

大きな特徴は・・・

影を作らず、顔全体をしっかり照らす美ルックツインラインLED照明

触れずにすぐ出てピタッと止まるタッチレス水栓すぐピタ

美容家電も化粧小物もスッキリ収納

汚れにくく、お掃除ラクラク 有機ガラス系新素材

この中でも、私個人が最も注目したいのは、です。

縦型2本の照明は顔に影ができにくく、あごの下や顔の横側にもしっかり照明が当たるので、メイクや剃り残しのチェックもラクラクです。

 

また、洗面ボウルまで明るく照らしてくれるので、洗濯物の手洗い時にも汚れを見落としにくくなります。

さらに、従来の照明より自然な肌の色に見える美ルック」を組み込むことにより、肌の色味を美しく引き立て、メイクの時間をよりステキに演出してくれます。

標準的なサイズ(幅)の900mm、他に750mm, 1000mm, 1200mmなど、サイズ展開も豊富です。

 

 

 

ちなみに、現在七夕企画中ですので、リフォームに関するお願い事とアンケートへのご記入で、抽選で名様に洗面ドレッシング”エムライン”を特別大特価にてご提供させて頂きます。このイベントは七夕までですので、皆様どうぞふるってご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

リフォームで快適収納!

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?           

毎日雨が続いておりますが、たまに晴れた日には、

吹く風に夏の薫りを感じますね。

夏はもう、すぐそこですね(^_^)

 

 

 

さて、先日の商品説明では玄関収納のご紹介をさせて頂きました。                        

今回は、リビング収納(キュビオス)についてのお話です。(全ての画像はクリックすると拡大します)

突然ですが、現在のお住まいにお困り事はございますか?住宅関連の情報サービスサイトが実施したアンケートによりますと、

現在の住まいに対する不満第一位は「収納が足りない」でした。女性の半数近くは、収納不足に悩んでいるようです。

 

 

3つのポイントをおさえて、あなたにピッタリの収納を作りませんか?

まずは収納したいモノを把握し、収納のサイズやプランを決めましょう。              

モノの使い方に合わせて、しまいやすく片付けやすい収納にしましょう。       

収納もインテリアの一部です。暮らしに合った収納スタイルを見つけましょう

多彩なパーツをご用意しておりますので、ご自分のライフスタイルや

家事動線に合わせてオーダーメイド感覚でコーディネートできますし、

隠す収納、見せる収納なども思いのままです。

 

 

⇒こんな風に、

お部屋の片隅の空きスペースを活かして、

読み書きできるあなただけのプチ書斎も

作れますよ(*^^)v

 

収納がしっかりあると、モノを整理できるのはもちろん、使用頻度の高いモノは定位置を決めて、家事の作業効率もアップしそうですね。

パナソニックのリビング収納商品は、使い手のお悩みやこだわりに立った様々な工夫で、それぞれにベストな収納計画をお手伝い致します。

キュビオスの他にも、”たくさん置ける本棚が欲しい”方や

”壁柄や間接照明とのコーディネートもしてみたい”方には、

縦と横のラインで美しく仕切り、空間になじむシェルフシステムのご用意もございます。

 

 

 

収納にお困りのお客様、お部屋をスッキリさせたいお客様、

どうぞお気軽にPanasonicリフォームClub

お問合せ下さいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

宅配ボックス ”COMBO”

皆様、こんにちは。                                 

6月も中旬ですね。ジメジメとイヤなお天気が続きますが、

夏は確実にやってきます!

梅雨明け、海開きが待ち遠しい方も多いのではないでしょうか?

7月は、七夕海の日夏休みなど・・・楽しいイベントが目白押し!

外出の機会も増えることでしょう。                    

楽しいお出掛けから帰宅し、ポストに不在票が入っていて、

”あっそういえば通販でお買い物してあったんだぁ”という経験はございませんか?

そこで、本日は不在時にも気兼ねなく荷物を受け取れる 

パナソニックの宅配ボックス”COMBO”をご紹介させて頂きます。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

     ⇓     ⇓

宅配便の再配達はこの20年間で3倍以上に増加し、大きな社会問題となっているのはご存知のことと思います。

実は、パナソニックは今から25年以上前の1992年、松下電工時代に戸建用宅配ボックス市場に参入し、日々改良を重ねてきたのです。

将来、宅配便の需要が高まることを予想して、商品開発に参入した”時代の先取り感”が素晴らしいですね。

 

 

このCOMBOは、荷物を受け取ってくれて押印もできるんです。(押印は施錠時に1回のみですのでイタズラも防止できます)

これにより、 ・日にちや時間の指定なしで受け取れる

     ・時間を気にせず外出できる

     ・再配達を依頼する手間がいらない       

        などのメリットが生まれます。

 

 

このCOMBOですが、住宅の壁に埋め込むCOMBO-int

           (新築戸建躯体埋め込み専用です)

          外壁に埋め込むCOMBO-F

           (郵便物と宅配物が1台で受け取れます)

          そして外壁に取り付けたり地面に据置きできる

        COMBO(サイズは4種類あります)

          集合住宅用COMBO-Maisonなど、

 

 

お客様のニーズに合わせて設置ができます。そして、電気配線工事は不要ですので、設置のコストも抑えられます。

不在時の受け取りだけではなく、在宅中でも家事で手が離せない時、体調が悪かったり、防犯上の問題など・・・

様々な場面で役立つことと思います。

 

そして、7月末までは特別価格にてご提供させて頂きます。

通常よりかなりお求めやすい価格となっておりますので、

気になったお客様は、どうぞお気軽にPanasonicリフォームクラブまでお問い合わせ下さいませ(*^-^*)

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

家の顔 「玄関」のリフォームでスッキリ収納

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?                               

 

梅雨はジメジメして、気分もスッキリしませんね。

雨降りの日にお出掛けするのも、何だか億劫ですし・・・

でも外出したら、この時期ならではのステキな景色に出会えることもあります。

 

6月と言えば紫陽花ですよね。

雨の雫でしっとりした紫陽花を見るのもなかなか良いものです。

紫陽花は土壌の性質で色が変わるそうですが、同じ紫陽花でも

色によって花言葉が違うんですって。

ちなみに、赤紫色紫陽花の花言葉は「元気な女性」です。

気分がすっきりしない時は、お部屋に赤紫色紫陽花を飾ったり、

お気に入りの雨具でお出掛けしましょう。

好きな色や柄を使った傘や長靴などを新調し、オシャレを楽しむのもいいですね。

 

でも、「我が家の玄関にはこれ以上新しい雨具を収納するスペースがないのよ」と        

おっしゃるお客様に、本日はパナソニックのステキな玄関収納のお話です。

パナソニックの独自のアンケート結果によりますと、玄関収納のお困り事の上位3つは・・・

第一位・・・靴以外のものを入れる場所が足りない

第二位・・・掃除しにくい、片づけにくい

第三位・・・玄関空間のニオイ

 

そこで、それらを解消するアイデア満載の玄関収納が考えられました。

それぞれのご家庭の生活スタイルに合わせて、傘・掃除用品収納プランペット用品収納プランなど、

様々な収納プランより選べます。スペースに余裕があれば、二つを組み合わせることも可能です。         

 

 

こちらは、レジャースポーツ収納プラン

靴収納プランの組み合わせ例です。(靴は約36足収納可能)

 

 *画像クリックで拡大されます。

 

                

さらに第三位のニオイ対策もスゴイんです。                                                                                           

パナソニックならではの、脱臭ハニカムナノイーを搭載した

脱臭ユニットは、梅雨の時期には特にあったらいいなぁと思う機能です。

24時間自動運転で、一月の電気代が、なんと43円なんです。脱臭ハニカムで収納物から  

発生する不快なニオイを脱臭し、水に包まれた微粒子イオンのナノイーでキレイな空気を保ちます。

 

玄関は、その住まいの印象を決める、大切な空間です。家族全員のライフスタイルをしっかりイメージして、ピッタリの玄関収納を選びましょう。

気になったお客様は、どうぞお気軽にPanasonicリフォームClubへお問合せ下さいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

☆干し姫サマ☆

 

f4f0ee5196a0a92273253b380f0a0abe_s皆様、こんにちは。

爽やかな5月も間もなく終わり、そろそろ梅雨入りですね。

梅雨の時期は、ジメジメして体調も崩しがちですよね。

この時期の体調不良には、「」を食べると良いそうですよ。

は、中国が原産で、日本には平安時代に伝わったと言われています。

は「医者いらず」とも言われ、言わずと知れた日本のスーパーフードです。

その栄養成分は色々あり、クエン酸はとても有名ですね。

また、近年判明したものとして、「胃がんを予防する」効果がスゴイそうです。

梅干し持つ殺菌効果が、胃がんの原因となるピロリ菌を退治してくれるんですって。

日本人が一番多く罹るガンは胃がんですので、これは積極的に取り入れたいですね。

ちなみに、ピロリ菌退治に必要な梅干し量は、1日2粒だそうです。

 

 さて、梅雨の時期の主婦のお困り事と言えば・・・洗濯物がなかなか乾かずに、お部屋に、まるでお店でも開いたかのように吊るされた洗濯物ではないでしょうか?そんな時に、パナソニックの「干し姫サマ」が大活躍です。天井や壁の空きスペースなど、使っていなかった空間を活用して干せるので、ジャマにならず、お部屋もスッキリです。

干し姫このように、干している時はスッキリと、洗濯物が乾いたらサッとしまえて目立たないので、お部屋のインテリア性もキープできます。

また、干す時は使いやすい高さまで降ろしてラクに作業できますし、手動シリーズの他、リモコン操作で簡単昇降の電動シリーズもございます。

お客様の家族構成や、ご自宅のスペースに応じ、サイズも豊富にご用意がございます。

梅雨時期以外でも、花粉の問題で1年中洗濯物は部屋干しのお客様も増えている昨今、

干し姫サマスッキリ部屋干ししませんか?

 

皆様にご好評頂きました春のキッチン大改造フェアは、今月末で終了させて頂きます。

足をお運び下さったお客様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

食器洗い乾燥機で家事を時短に!!

 皆様、こんにちは。

皆様は、時短家電と聞いて何を一番に思いつきますか?

主婦の家事をラクにしてくれる家電は色々ありますが、本日は食器洗い乾燥機

ついてのお話です。

食洗機は、ホントにしっかり洗えてるのか?や、手洗いより水を多く使うのではないか?などと

いうイメージをお持ちの方が多いようです。私も実はそんなふうに思っていました。

パナソニックのビルトインタイプの食洗機の特徴は、省エネ性・洗浄力・デザイン性に優れているという点です。

下の説明をご覧下さい。

食洗機

 

 

 

このように、見た目はシステムキッチンと同じ扉柄で一体感がありスッキリです。また、がんこな汚れも洗浄酵素の力と、強力立体噴射のプラネットアーム洗浄で、キレイにしてくれるんです。

*機種によりついていないものもあります

 

また、深型、浅型など様々な機種がございますが、標準使用水量は約8ℓ~11ℓで、手洗い時との比較では、58ℓ~74ℓ節水となるんです。さらに、パナソニックならではのECONAVI搭載機種では、3つのセンサーにより、庫内の状況を賢くチェックし、運転制御がさらに細かくできるようになりました。

食洗機②

みんなで美味しい食事をした後は、お母さんだって、みんなと楽しく団らんしたいですよね(*^^*)

食後の食器洗いは食洗機に任せて、大切な家族の時間をみんなで過ごしませんか?

 

また、今月24日(木)と27日(日)の13:30から、最新のキッチンをご体感頂けるイベントを

開催する予定でございます。クイズに全問正解で、弘木屋産業特製オシャレなキッチンボードをプレゼント致します。

リフォームに興味のあるお客様も、そうでないお客様もどうぞお気軽にお越し下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

ほっとくリーンフード

皆様、こんにちは。                                 0a48bc7d80ed48d7dfdcb6d475a0b9e4_s

ついに本日で、ゴールデンウィーク最終日となりますね。

楽しい思い出、たくさんできましたか?

そして、昨日は二十四節気の立夏でした。

暦の上では夏の始まりですね。そこかしこで夏のきざしが感じられ、草木の色も日に日に鮮やかになってきますね。梅雨に入る前のこの爽やかな時期は、何をするにもはかどるような気がします。また、是非この時期の旬の食材を使って料理をし、

お食事から季節を感じたいですね(^_^)

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

さて、当店では今月も引き続きキッチンフェアを開催中でございます。   

当店を訪れて下さるお客様に、パナソニックの製品の素晴らしさを

どうしたらうまくお伝えできるのかと日々奮闘しております。

個人的に、「家にあったらいいなぁ」と思っていて、お客様への説明にも

ついが入ってしまうのは、やはり、「ほっとくリーンフード」です。

実は、当店がオープンして間もない頃、一押し商品として当HP上でご紹介しておりますが、

本日は今一度、この「ほっとくリーンフードのお話をさせて頂きます。

どうぞ、下の説明をご覧下さい。

ほっとく

 

ポイントは3つございます

①ファンを使う度に、回転終了間際に高速回転し油を吹き飛ばすので、ファンのお掃除は10一度イイのです。

②吹き飛ばした油が集まるラクウォッシュプレートは、1年に一度洗えばイイのです。(食洗機でもOKです)

③従来のフードよりファン取付位置が約14㎝低くなったので、手が届きやすく身体への負担も軽減されました。

*ちなみに、こちらはパナソニックのキッチンの付属品であり、単独販売は行っておりません。

パナソニックが主婦にアンケートを行った結果、キッチンでのお困り事のNO.1は、換気扇の汚れだったんです。そこでパナソニックでは、徹底的にお掃除への配慮を考え、こんなに主婦思いの換気扇を作ったんです。

これなら、お掃除好きの方も、お掃除が苦手な方にも、ラクラクにお掃除ができますよ(*'▽')

換気扇・・・汚れているのはわかっていても、後回し、または見なかったことにしたい場所NO.1ですよね。

それが、肉体的にも精神的にもこんなにラクなら、とっても嬉しいですよね。

ファンのお掃除が10年に一度でイイと言われても、こんなにラクなら、逆にもっとやりたくなってしまいそうです。

この素晴らしい換気扇「ほっとくリーンフード」は、当店にて常時展示しております。着脱の簡単さにも、きっと驚かれると思います。

是非一度、キッチンフェアにお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*) 

使い心地を考えたキッチン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る