お知らせ

文化とアートのお祭り!
伊豆高原五月祭

皆様、こんにちは。

新緑の美しい5月に、様々な場所に「わたくし美術館」が開館する”伊豆高原五月祭”という

イベントをご存知でしょうか?

 

その美術館は、店先だったり、そこに暮らす人の家だったり・・・

気取らず、自由なスタイルでアートと文化を楽しめる、そんなお祭りです。

↓画像クリックで拡大します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな高原の風を感じながら、伊豆高原から発信するアートに触れてみませんか?

いつもと違った角度から伊豆高原の魅力を感じることができると思います。

エリアは広範囲に点在してますので、電動自転車をレンタルして回るのも楽しいかもしれませんね。

※マップは伊豆高原五月祭公式HPからダウンロードできます。

※全会場入場無料です。

 

←伊豆の情報は

こちらから(^^♪

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

住んでよし
しずおか木の家
推進事業のご案内

皆様、こんにちは。                     

本日は、平成31年度の静岡県森林組合連合会の助成金制度の詳細についてお知らせ致します。

 

新築やリフォームで静岡県産材を使用すると、助成金がもらえるってご存知でしたか?

(応募には、一定の条件がございます)

 

 

 

例えば、リフォームにおきましては、仕上げ材にしずおか優良木材等を10㎡以上使用することや、

施工者が県内の建築業者であることなどが条件に含まれております。

 

 

 

 

 

 

この事業では他事業との併用を特に制限しておりません。             

木を使用したリフォームをご検討中のお客様は是非この制度を利用し、リフォームを実現させて下さい!(^^)!

 

募集期間:2019年4月1日~2020年2月21日

 

詳細につきましては、

どうぞお気軽に当社までお問合せ下さいませ。

 

 

また当HP上でもご案内させて頂いておりますが、

4月12日(金)・13日(土)・14日(日)の3日間、

お施主様のご厚意によりリフォーム完成現場見学会を実施致します。

木を使ったぬくもりと力強さが共存する空間をどうぞご体感下さいませ。

見学ご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

※写真はイメージです。

クリックすると映像が流れます。

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

リフォーム完成現場見学会開催のお知らせ

日時
4月12日(金)・13日(土)・14日(日)
場所
伊東市八幡野

先日の伊豆新聞の広告にも掲載させて頂きましたが、

弊社では4月12日(金)・13日(土)・14日 (日)の3日間、

リフォーム完成現場見学会を開催致します。

今回の一番の見どころは、”自然素材”です。

無垢材を使用した床・天井など、そのやすらぎの佇まいを是非ご体感下さい。

 

※尚、今回の見学会はお施主様のご厚意で開催致します。

 場所は伊東市八幡野です。(詳細はご予約時にお知らせ致します。)

 

画像をクリックすると、約20秒間映像が流れます。

   ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会は予約制となっております。

見学ご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

☎0120-933-916

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

アラウーノL150 フタカラー無償キャンペーン!

皆様、こんにちは。

本日は、トイレのリフォームを検討している方に朗報です。

パナソニックの人気のトイレ、アラウーノの頂点 

アラウーノL150シリーズご成約下さると、

便フタのカラーオプション費用が、な、な、なんと、

無償になるといううれしいキャンペーンのお知らせです。

※キャンペーン期間と便フタカラーのバリエーションにつきましては、

 下のちらしをご覧下さい。

 

 

当店でも、最近何人かのお客様が、このアラウーノL150シリーズをご採用下さり、

とってもご好評頂いております(^^♪

 

 

なんといっても、「泡で洗って、除菌、脱臭まで全自動」ですから、

キレイな状態が長く続く、魅力あるトイレ空間をお約束致します!

 

 

通常は、便フタカラーオプションは、

15,000円(税抜き)の費用がかかりますので、

この絶好の機会をどうぞお見逃しなくっ!!

アラウーノL150シリーズで、清潔で快適なトイレをゲットしましょう。

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

キャッシュバックキャンペーンのお知らせ!その①

皆様、こんにちは。

 

 

さて、本日はパナソニックのキッチン・バスルームのリフォームで、

Lクラス/リフォムスの最新設備をご成約頂くと、

最大で20万円キャッシュバックキャンペーン!のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャンペーン申し込み・納入期間

 2019年1月8日(火)~3月29日(金)

 

 記念品(郵便為替)引き換え申込期限

 2019年5月31日(金)消印有効

 

 ※先着500件のお客様が対象です。

 

さぁ、今年こそ、かしこくおトクにリフォームして、

体も気持ちもラクにしませんか?

パナソニックの水廻り最新設備には、

あなたの家事をラクにするヒミツがいっぱいです!

 

気になったお客様は、どうぞお気軽にご相談下さいませ!(^^)!

    ↓        ↓        ↓

PanasonicリフォームClub 弘木屋産業株式会社

   0120-933-916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

最新「リフォーム事例集」デザインブック無料プレゼント♪

資料請求頂いた方には、最新の「リフォーム事例集」デザインブック
20名様無料プレゼントしております♪

資料請求は、下記の弘木屋産業株式会社デュオ店をクリックして下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

弘木屋産業株式会社 デュオ店

リフォームするのって、ちょっと勇気がいりますよね!

 

■リフォームしたいけど、どんなレイアウトデザインにしたらいいんだろう?

■折角リフォームするのだから、失敗したくない!

■使い心地が良くて、省エネも考えたリフォームがいいなぁ。

そんな時、参考になるのが、実際にリフォームされた方の「施工事例」。

全国から集まった、654件のリフォーム事例から選ばれた「アイデア」「デザイン」に秀でた36の事例を掲載。アイディアいっぱいの最新リフォーム事例を、美しい写真詳しい説明で紹介しています。

 

 

 

選ばれた一つ一つの施工事例に、きっと、お客様の理想の住まいのヒントが

見つかるはずです。

又、スマートフォンをセットして頂くと、

リフォーム事例が360度見えるキット付きです

 

 

皆様お一人お一人のリフォームが、今よりずっと快適で、

素敵なものとなりますように。

 

リフォームのヒントが満載の事例集。
あなたのリフォームにお役立てください。

 

 

 

 

 

 

資料請求頂いた方には、最新の「リフォーム事例集」デザインブックを

20名様無料プレゼントしております♪

資料請求は、下記の「弘木屋産業株式会社デュオ店」をクリックして下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

弘木屋産業株式会社 デュオ店

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

“家検” ご存知ですか?

 

皆様、こんにちは。                画像クリックで拡大します↓                               

 

Panasonicリフォーム弘木屋産業株式会社では、

この度”家検”を始めました。

(伊東市内では、弊社がお初の取り組みです!!)

 

”家検”と聞いても???ですよね?!

この家検とは、簡単に申しますと、

家の健康診断」です。

人には「健診」、車には「車検」があるように、

家もいい状態を保つには定期的な診断を受けることが大切なんです。

パナソニックの審査内容に沿って、弊社のプロの建築士が

大切なお客様のお住まいをチェックさせて頂きます。

 

 

                  

 

水廻りだけが気になるのよね」というお客様、

築年数も経過しているからこの際しっかりみて欲しい」というお客様まで、

5つのコースを設定しておりますので、それぞれのお客様のお住まいに合わせてお選び頂けます。

↓        ↓        ↓        ↓        ↓ 

                            ↓画像クリックで拡大します↓

 

                 

          

 

価格は・・・           

            しっかりコース     5万円

            標準コース       3万円

            お手軽コース      2万円

            水廻りコース      1万円

            外廻りコース      1万円     (税別)となっております。

家検診断後は、報告書を元に建築士がお住まいの”健康状態”を丁寧にご説明させて頂きます。

どんなメンテナンスが必要なのか知りたいお客様や、住まいの価値を維持されたいお客様、中古住宅を買ったので専門家に見て欲しいお客様など、家検はきっとお客様の安心につながるものと考えております。

 

家検について詳しくお知りになりたいお客様は、

どうぞお気軽にお問合せ、ご相談下さいませ(^_^)

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

キッチンフェア開催します!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

キッチンの上がゴチャゴチャして片付かないとお悩みのお客様

キッチンのリフォームをお考えのお客様朗報でございます!!

間もなく当店では、春のキッチン大改造フェアを開催致します。

パナソニックがキッチンにおける主婦のお困り事のアンケートを行い、

それを解消するために開発したキッチンをご紹介しております。

中でも、本日はお料理がテキパキはかどるリフォムス”PaPaPaシンクをご紹介致します。

PaPaPaシンク例えば、みんな大好きなコロッケ作り。実はけっこう工程がメンドクサイですし、

場所もとるんですよね・・・。ところが、このPaPaPaシンクなら、

サイドデッキスライドネットを使って、シンクの一部を下ごしらえや

仮置き、水切りなどに有効活用できるんです。

 

また、お料理後の洗いものも、最大奥行き550mmで、大きなお鍋やフライパンなどもストレスなく洗えます。

さらには、カウンターとシンクが一体成型なので、スキマレスおそうじラクラクです

百聞は一見に如かずです。少々お時間頂戴し、こちらの動画をご覧くださいませ(*^^*)(1分45秒程です)

 

キッチンは、家族の健康を作り出す大事な場所ですね。

さあ、お客様にピッタリ思い通りのキッチンを、私たちと一緒に作りませんか?

また、お求めやすいシンプルなキッチン”Vスタイル”も、3月20日より4月6日まで期間限定で展示致します。

2タイプのキッチンが同時に見られる貴重な期間ですので、この絶好の機会をどうぞお見逃しなく!!

尚、キッチンフェアは3月20日から5月31日まで開催しておりますので、デュオ&アピタにお越しの際には、どうぞお立ち寄り下さいませ。

デュオ2階Panasonicリフォームクラブにて、スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

次亜塩素酸で空気を洗うという新発想・・・空間除菌脱臭機”ジアイーノ”も期間限定展示中!

                                    3月16日~4月6日

                                    ↑      ↑                                                                                                                                                               

                           先日の人気TV番組アメトーク家電芸人”特集内で

                            オススメ家電15品に選ばれました(*^^)v

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから
0120-933-9160120-933-916
お問合せ資料請求

グランドオープン記念特別イベント 当選者発表

寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様、大変お待たせ致しました!

グランドオープン記念特別イベント

オープン記念プレゼント

バストイレシステムキッチン当選者を、

発表致しま〜す!

 

システムバス

    伊東市吉田地区  Y

システムキッチン

    伊東市吉田地区  T

トイレ

    伊東市吉田地区  S

 

ご当選されました方、おめでとうございます!!!

今回、ご当選されなかったお客様は次回のイベントへのご参加お待ち致しております。

オープン記念特別イベントへのご来店、誠にありがとうございました〜。

 

グランドオープン!

はじめまして。

PanasonicリフォームClub 

弘木屋産業㈱ デュオ店(2F Newつるやさん 横)が

2017年10月21日(土)、22日(日)

グランドオープンいたしました!!

集合写真 看板

弘木屋産業(株)は、昭和11年、材木屋として創業。

社名の由来も、

弘法大師仏教を広げたように、「」の良さを伝え広げる

使命を持ち、「弘木屋産業」と名付けました。

そんな」を使ったリフォームを得意とする弘木屋産業が、

パナソニックから提供される情報や技術を取り入れ、リフォーム事業に役立て、

地域の皆様に「もっと」快適で安心な住まいを

      「ずっと」寄り添って参りたいと思います。

お家に関するお困り事がございましたら、

是非、お気軽にご相談くださいませ。

ページトップへ戻る