お知らせ

年末年始営業のお知らせ

年末年始のお知らせ

こんにちは。

すっかり寒くなり、気づいたら12月となりました。

コロナ禍でおうち時間が増え、今年は家の中で「働く」、「趣味を楽しむ」、「豊かな時間を過ごす」といったことが定着てきたかなと感じた年となりました。

また、伊豆では移住の相談が増え、当社も移住に伴ったリフォーム、リノベーションをお手伝いさせていただく機会に恵まれました。

2022年も残すところあとわずかですね。

 

当社デュオ店の年末年始の営業についてお知らせいたします。

今年は12月29日まで営業致します。

2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)まで年末年始のお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

2023年1月4日からは通常通り9時30分~19時で営業再開致します。

 

皆様、寒い日が続いておりますので、あたたかくしてお過ごしくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

「住まいの設計」のデザインアワード特集ページに当社のリフォームが掲載されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

住まいの設計&リライフプラス(@sumainosekkei_relifeplus)がシェアした投稿

この度、雑誌「住まいの設計」に当社が掲載されました!

特別付録の「PanasonicリフォームClub デザインアワード入賞発表」の全国優秀賞(4ページ目)に紹介されています。

ブログ記事では紙面を載せることができないため、お近くの書店等でご覧いただけましたら嬉しいです。

また、店頭でもこちらを飾っておりますので、お手に取ってご覧いただけます。

伊東ショッピングプラザデュオ店にいらした際はぜひお立ち寄りくださいませ!

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

Panasonic Lクラス&リフォムス限定!無料グレードアップキャンペーン実施中!

グレードアップキャンペーンチラシ

この度、Lクラスまたはリフォムスの製品を選んでリフォームしてくださった方限定で、無料グレードアップキャンペーンを実施致します。

キッチンやバスルーム等、水廻りのリフォームをご検討されている方はこの機会にぜひご相談ください~!

 

キャンペーン詳細

【バスルーム】フラットラインLED照明(調光・調色)へグレードアップ

Lクラスの標準仕様はフラットラインLED照明(調色)、リフォムスの標準仕様はサークルLED照明(電球色)です。

リフォムス バスルーム

リフォムス「サークルLED照明」

今回のキャンペーンで、フラットラインLED照明(調光・調色)へ無料グレードアップ!

フラットラインLED照明 フラットラインLED照明

スッキリとしたデザインがスマートなライン状のあかり。

入浴の気分に合わせて光の色や明るさを自由にコントロールできます。

 

【キッチン】ほっとクリーンフードへグレードアップ

10年おそうじ不要で人気のレンジフード「ほっとクリーンフード」へ無料グレードアップ!

Lクラスキッチン

手間のかかるお手入れがぐっとラクになる「ほっとクリーンフード」。

10年おそうじ不要のしくみ

ラクウォッシュプレートを食器洗い乾燥機で洗う

油を捕集して自動で吹き飛ばすので、ほとんどファンに汚れがたまらない設計になっています。

ラクウォッシュプレートに集まった油汚れは年に1回食器洗い乾燥機にかけるだけ◎

とっても手軽で、ストレスフリーなレンジフードです。

 

キャンペーン期間

2022年6月15日~2022年8月末(9月末納品まで)です。

プランニングの時にお話しをさせていただき、申し込み用紙にご記入をいただいております。

 

無料でグレードアップできるキャンペーンをお見逃しなく!

8月にキッチンとバスルームのラインナップが変わり、価格の改正が行われます。

人気のリフォムスはLクラスとラクシーナに移行してブランドが廃盤となることから、価格はそのまま。

少しお得になるリフォームに、今回は弘木屋産業(株)デュオ店だけの特別なキャンペーンを合わせました。

ぜひこの機会にご相談・お問合せくださいませ!お待ちしております。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

リフォーム補助金や移住のこと、オンラインで相談してみませんか?

こんにちは。

今回は、今お問合せが増えている「移住」のことや「補助金」のことについて朗報がございます!

実際にお顔を見ながらご相談することが難しい今、オンラインでお話を伺う機会を設けようと、オンラインイベントを開催予定です。

 

リフォーム補助金について

今回お話させていただくリフォーム補助金の内容は「こどもみらい住宅支援事業」について。

こちらの制度はリフォームに採用した設備によって補助金額が変わります。

どういったリフォームならどのくらいお金が戻るのかを詳しく聞けるチャンスですよ。

↓↓「こどもみらい住宅支援事業」についてはコチラの記事をご覧ください。↓↓

一戸あたり最大60万円!リフォームで使える「こどもみらい住宅支援事業」をご存知ですか?

 

移住について

只今「移住」に関するお問合せが増えております。

別荘をリフォームして定住される方、週末移住用に中古別荘を購入しリフォームを予定されている方、リゾートマンションをリフォームしたいとお考えの方…

ご購入前に知っておきたい「インスペクション」のことや、購入からリフォームまでの流れ等をお話させていただきます。

【伊東・伊豆高原・熱海】中古物件購入前にはホームインスペクションの確認を。

また、伊豆生活ならではの「温泉」にまつわるリフォームに関しても、ご相談にのることが可能ですので、ぜひお話をお聞かせください。

オンライン相談会の日程やご予約方法については、また改めてホームページやSNS等でお知らせ致します。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

色柄、デザインがもっと豊富に!内装建材「ベリティス」がリニューアルします。

インテリア建材のベリティスがリニューアルします。

2022年2月28日、ベリティスがリニューアルします。

今まで「ベリティス」「ベリティスプラス」「ベリティスクラフトレーベル」で展開しておりましたが、「スタンダードレーベル」「クラフトレーベル」「プラスレーベル」の3つのレーベルとなります。

 

58種類のデザインと全16の色柄を思いのままに組合せ可能

トレンドを抑えた色柄である「イデアオーク」「グレージュアッシュ」「ピュアワイルドオーク」「ソイルブラック」「パールグレー」のラインナップが加わりました。

全館空調換気タイプ

マグネット対応ボード

全館空調を採用する場合や換気したいお部屋にぴったりのガラリ付きのデザインや、メモが貼れるマグネット対応ボードも新登場します。

 

抗ウイルス・抗菌性能はもちろん、タッチレスのユニバーサルデザインも登場

新しいベリティスは、抗ウイルス性能、抗菌性能、室内空気環境性能、耐傷・耐汚染性能、耐薬品性能の5つの性能を満たす「クリーンプロダクツ」製品です。(※フローリングS ハードコート、フロアーSeタイプを除く)

2022年夏頃には、タッチレスでドアの開閉ができる自動ドア「e-Kindoor(イーカインド)」が登場します。

非接触開閉を可能にする「センサー引手」で、衛生的に使用できるのでパブリックな施設でもご利用しただけます。

 

スッキリと室内を仕切る「しきり窓」、「Air-View」

仕切り窓

ゆるやかに部屋を仕切る「仕切り窓」。

光が入ることで明るく開放的な空間をつくることができます。

片側オープンタイプで区切れば、趣味のお部屋やワークスペースとなり、自分だけの空間に。

しきり窓の下2段を有孔ボードへと変えれば遊びのあるインテリアにも。

Air-View

全採光のスマートフレーム引戸「Air-View(エアビュー)」。

従来のガラス引戸とまた雰囲気の違う細い金属フレームでスタイリッシュな引戸です。

ガラス部分は5タイプから選ぶことができ、アンダーカットの扉で浮遊感のあるデザインとなっております。

部屋と部屋戸を間仕切りながらもすっきりと広い空間を実現します。

 

さいごに

リニューアルするベリティスは、今求められている生活にピッタリのデザインとトレンドカラーが揃っております。

内装リフォームをご検討中の方のご参考になれば幸いです。

【新製品】片付く部屋をサポートする、壁面収納キュビオスをご紹介します。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

年末年始の営業に関するご案内

2022年、年末年始の営業についてのおしらせ

年末年始の営業についてお知らせします。

2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)までの間、お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

本年は、多くのリフォーム、リノベーション、新築を手がけさせていただきました。

PanasonicリフォームClub弘木屋産業株式会社デュオ店を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。

新年も、引き続きのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いを申し上げます。

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆さまあたたかくしてお過ごしくださいませ。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

キッチン・バスルームリフォーム「ご成約キャンペーン」実施中です。

ご成約キャンペーンキッチン・バスルームのリフォームをご検討中のお客様に朗報です!

今なら、リフォムス・Lクラスのシステムキッチンまたはシステムバスルームご成約で、1万円分のカタログギフトをプレゼントさせていただいております。

プレゼントのギフトカタログは、北欧雑貨を豊富に扱う「ILLUMS(イルムス)」さんのものです。

イルムス ギフトカタログ1

イルムス ギフトカタログ2

先着500名様ですが、まだまだ余裕があるそうですので、リフォームのご検討中の方はこの機会にぜひお話だけでもご相談ください。

お待ちしております。

メールでお問合せ オンライン予約 来店予約

 

応募要項

応募条件

期間内に対象商品を納入いただき、申込みフォームから応募されたお施主様

申込み納入期間

2021年9月1日(木)0:00~2021年11月30日(火)23:59
※先着500名様。

対象商品

システムキッチン:Lクラスまたはリフォムス ※キッチン本体(キッチン部)が対象です。カップボードのみの納入は対象外となります。

Lクラス キッチン

リフォムス キッチンシステムバスルーム:Lクラスまたはリフォムス(マンション用も対象)を採用 ※バスルーム本体が対象です。

Lクラス バスルーム

リフォムス バスルーム

応募方法

応募フォームから必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

申し込みフォームQRコード

※キャンペーンのご応募は、お施主様の件名管理NO.につき、一回限りとさせていただきます。

問い合わせ先

パナソニック「#おうち愛 ご成約キャンペーン」事務局ouchiai_seiyaku_cp@gg.jp.panasonic.com

 

関連記事

伊東市バスルームリフォームT様邸

伊東市キッチンリフォーム O様邸

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

【新製品】片付く部屋をサポートする、壁面収納キュビオスをご紹介します。

片付く部屋作りをサポートするキュビオス

こんにちは。

みなさんはご自宅でのお悩みはなんですか?

ダイニングテーブルに置かれた郵便物、むき出しの掃除機、ソファーでまるまってる洋服…あるあるですよね。

家族が集まる分、荷物も集まる…リビング・ダイニングの「収納」に困っている方、多いのではないでしょうか。

なぜかいつも片付かない!という方におすすめなのが、今回2021年10月に新しく発売する「CUBIOS(キュビオス)」です。

 

キュビオスってなに? なにが新しくなるの?

キュビオスは、箱型のユニットと扉などを自由に組み合わせてつくる収納として2003年に登場したシステムファニチャー。

今回、18年ぶりに基本構造から見直し、新しい規格と構造・部材により、収納しやすく、施工しやすくなりました。

キュビオス

新しくなったキュビオスのポイント

・ユニットは背板(背中側の板)あり・なしが選べる。

・市販サイズのA4ファイルボックスもぴったり収まる内寸高さへ。

・壁面に金具固定する地震に配慮した設計。

・部材点数を3割減らし、施工時間短縮に。

 

背板なしのキュビオス背板なしのキュビオス

とくに注目なのが、背板のあり・なしが選べるという点!

背板がないことで、素敵な壁紙に合わせたコーディネートはもちろん、圧迫感なくゆるやかに部屋を仕切ることもできます。

 

おすすめプラン 収納に在宅ワークスペースをプラス

片付かないダイニングでの在宅勤務通勤せずに仕事ができる在宅ワークも、ダイニングに仕事の書類が溢れてしまったり、子供のプリントや郵便物と混ざってしまったりしたらストレスになってしまいますよね。

キュビオスなら、資料や仕事用具を棚や引き出しにスッキリ収納できるだけでなく、在宅ワークスペースも確保。

キュビオス在宅ワークプラン

キュビオス在宅ワークプランのおすすめ

デスク下にキーボードをしまえるスペースがあるオープンデスクユニットもあるので、デスクトップ型のパソコンでも問題ありません。

また、配線穴を設ければごちゃごちゃしやすいコードも隠せて見た目もきれいです!

 

おすすめプラン 家事動線にまとめて収納、いつでもキレイ

片付かないリビングのお悩み

家族が集まる場所は、それぞれが自由に過ごす分いろんなものが集まってきます。

リビングは動線の真ん中でもあるので、ソファが取り込んだ洗濯物の一時保管場所になっている…というご家庭も多いのではないでしょうか?

キュビオスのテレビボード

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弘木屋産業株式会社(@hirokiya_reform)がシェアした投稿

家事をラクにするキュビオスのプランポイント

毎日の家事を楽にするポイントは「家事動線」にあります。

洗濯から収納までの動線をまとめるように、クローゼットやランドリールームでアイロンをかけたり、洋服を畳んだりできるカウンターがあると衣類を片付ける時短にも繋がりますよね。

収納場所としては意外かもしれませんが、リビングという家の中心に掃除機等の掃除用具があれば、どこのお部屋にも繋がっている分、ぱぱっと手軽にお掃除できたりするんですよ。

 

 安全性は?  あとからの変更もできるの?

新しいキュビオスについて、安全面と可変性についてまとめてみました。

■安全性について

キュビオスは原則壁面固定ですので、地震で棚が倒れるといった心配はありません。

また、震度4以上の揺れを感知してロックする耐震ロック機能の扉を選ぶことも可能です。

収納する際は、重いものは下段に、軽いものを上段にし、小物を飾る際は滑り止めマットを活用することをおすすめします。

■収納プランニングについて

キュビオスは工務店での施工になりますので、後からプランニングを変更するということは難しい製品です。

あらかじめ、どのように過ごし、なにをどんな風に収納したいのかプランニングできるツールもございますのでご活用ください。

アイハウズプラン

 

さいごに

新しいキュビオスは2021年10月20日発売です。(受注開始:10月8日、見積り開始:9月8日)

リモートワークスペースが欲しい、収納も増やしたい…というお悩みのお客様のご参考になれば嬉しいです。

お問合せはPanasonicリフォームClub 弘木屋産業(株)デュオ店までお気軽にお声掛けくださいませ。

資料請求やお問合せメールもお待ちしております。

資料請求バナー

お問合せバナー

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

リフォームの相談から完成まで、どのくらいかかるの?リフォームの流れをご説明します。

リフォームを申し込むにあたり、相談から完成・お引渡しまでの流れをご説明します。

 

STEP1:ご相談 【無料】

リフォームの手順

こんなお悩みはありませんか?
・収納スペースが足りない
・浴室が寒い
・外壁の汚れやヒビが目立ってきた
・キッチンの設備(IHや食洗器)を変えたい
・省エネしたい
 

まずは、ご要望やお悩みを聞かせてください。
理想の暮らしやこんな設備が欲しいといったことから、資金計画のことまで、なんでもご相談くださいませ。

お電話で概要をお伺いし、現地調査時に詳しくお話を伺うことも可能です。

□現地調査□

リフォームをする箇所を採寸・調査します。

ご相談いただいた際に、ご希望のお日にちを第三希望まで伺っております。

お住まいの状況により、リフォームで叶えられること、難しい点などを確認してプラン作成させていただきます。

 

STEP2:ご提案 【無料】

リフォームの手順

お聞かせいただいたご要望をもとに、リフォームプラン・お見積りをご提案します。
ご要望に合うまで、何度でもプランの変更が可能です。

※プランの作成は約2週間程度お日にちをいただいております。

 

STEP3:ご契約

リフォームの手順

リフォームプラン・お見積り内容にご納得いただければご契約へ。
工事請負契約を締結させていただきます。

プランニングを元に、細かな点を何度も話合い決めていただくお客様がほとんどです。
助成金のご案内もさせていただいておりますので、お気軽にお話ください。

 

STEP4:着工

リフォームの手順

工事内容や工程、設備仕様など最終確認後、着工します。

□近隣へのご挨拶□

工事前は必ず近隣へご挨拶させていただいております。

工事途中には、プラン通りに進行しているか、ご確認いただくことができます。

 

STEP5:完成・引き渡し

リフォームの手順

工事完了後、お客様お立合いのもと確認をさせていただき、お引渡しとなります。
アフターサービスについてもご説明させていただきます。

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求

住宅リフォーム振興助成制度でお得にリフォームしませんか?

こんにちは。

今回は、リフォームをする多くの方がご利用されている助成制度をご紹介します。
リフォームをするにあたり、資金計画はとても大切なことですよね。

少しでも、お客様がお得にリフォームができるよう、私たちは助成金制度を積極的にお話させていただき、申請のお手伝いもさせていただいております。

 

【令和3年春募集】住宅リフォーム振興助成制度

こちらは伊東市にお住まいになっている方で、リフォーム予定の住宅(マンション)が伊東市内にあり、リフォーム工事費が10万以上の方が対象の助成制度です。

 

リフォーム工事

伊東市リフォーム助成金1

※対象外の工事もありますので、お気軽にご相談ください。
※「伊東市木造住宅耐震補強助成事業」と併用することが可能です。

 

対象建物


伊東市リフォーム助成金2対象の建物は個人が居住している住宅です。
マンションやアパートのオーナー様が、自身の所有している建物を修繕する際はこちらの制度はご利用いただけません。

 

対象工事

伊東市リフォーム助成金3

今回の募集は先着順で対象者を決定致します。
令和3年6月30日までの工事が対象ですが、例年秋募集も行っております。
秋募集については募集開始となりましたらご案内させていただきます。

 

助成金額

伊東市リフォーム助成金4

工事費が10万円未満(税抜)の場合は、対象になりません。
工事費が減額となった場合は、減額後の工事費で計算されます。

「伊東市木造住宅耐震補強助成事業」と併用した場合
・工事費が100万円以上(税抜)の場合は20万円の助成。
・工事費が10万円以上100万円未満(税抜)の場合は、工事費の20%を助成。(1,000円未満は切り捨て)

 

申請から助成金受理までの流れ

伊東市リフォーム助成金5

お申込みにあたり、ご不明点がございましたらいつでもお問合せくださいませ。

住宅リフォーム振興助成制度は、伊東市商工会議所の事業です。
http://www.ito-cci.or.jp/latest_information/202103292244/

その他のお得情報はコチラから▼
https://hirokiya.reform-c.jp/coupon/

ご相談はこちらから
0120-933-916 0120-933-916
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る