Lクラス キッチン
グレードアップ リニューアル

暮らすスタイリングキッチンでお馴染みのLクラス キッチンが、さらにグレードアップして登場。

さらにデザイン性・機能性がアップしたLクラス キッチンをご紹介します。

 

 

すぐに出せて、ラクにしまえるスタンドイン収納

 

シンク・カウンター下のユニット、ワンダFULLキャビネット。

この標準仕様が「スタンドイン収納」へと大幅リニューアルしています。

スタンドイン収納は、フライパンや鍋類といった収納物を立てたまま収納でき、その収納の種類や量によってパーツを変えることができるので、さらに使いやすい設計に。

「一目で見つかる」「すぐに出せる」「ラクにしまえる」を叶えてくれるスタンドイン収納は、料理の準備や後片付けをもっと簡単にしてくれそうですね。

 

開けても閉めても美しいスライドイン家電収納

食品や食器、家電製品をスッキリと収納してくれるカップボード。

スライドイン家電収納は、ガラス扉自体がユニット収納できるので普段使いしやすい設計です。

閉じた姿は、美しいノイズの少ないガラスフレーム扉がキッチンカウンターとの調和を高めてくれます。

 

ほっとくリーンフードの高さ対応幅が拡大

「ほっとくリーンフード」は、10年間ファンのメンテナンスが不要の全自動おそうじファン付のレンジフード。

壁付タイプ、サンタ―タイプ、サイドタイプの高さ対応幅が拡大し、キッチンリフォームプランのご検討がしやすくなりました。

壁付タイプは、低天井マンションリフォームにも対応できるよう、梁欠き対応範囲を拡大し、高さ500㎜を追加。

アイランド型や対面カウンター用のセンター・サイドタイプは、ダクトをさらにスリム化し、戸建て・新築の高天井にも対応できるよう高さ(500㎜〜1050㎜)となっております。

 

デザイン性が上がり、選択肢が増えたLクラス キッチン

今回のグレードアップでは、扉柄やグラリオカウンター、水栓から取っ手に至るまで新しい素材や上質で個性的なデザインが加わっております。

 

キッチンのリフォームをお考えの方は、お気軽に資料請求やPanasonic リフォームClub 弘木屋産業株式会社 デュオ店にご相談くださいませ。

ページトップへ戻る